ブログトップ

私の親、バスガイドです。

a5qrlx4q.exblog.jp

逮捕の会社員、拳銃約30丁所持=銃刀法違反で再逮捕−広島県警(時事通信)

 複数の拳銃などを隠し持っていたとして、広島県警薬物銃器対策課や広島南署などは20日までに、銃刀法違反容疑で、広島市南区の60代の会社員の男=同法違反罪で起訴=を再逮捕した。同課などは拳銃とみられる銃器約30丁を押収しており、入手ルートの解明などを進めている。
 同課などは先月28日、拳銃1丁を所持していたとして、銃刀法違反(拳銃所持)容疑で男を逮捕。自宅など関係先を捜索したところ、銃器約30丁のほか大量の弾丸が見つかった。調べたところ、銃器の中に真正銃が含まれていることが判明した。 

【関連ニュース】
〔写真特集〕多発する銃犯罪
証拠品ナイフ折るよう指示=蒲田署警部補に停職処分
警察官の偽証は違法=「無罪の可能性も」、道に賠償命令
元暴力団幹部射殺で無罪=指示役らとの共謀否定
自治会長の自宅に銃弾=暴力団追放運動と関連か

<盗撮容疑>名古屋高検検事を書類送検 スカート内を携帯で(毎日新聞)
風力発電の健康影響調査=低周波音で住民から苦情−環境省(時事通信)
【一筆多論】石井聡 自民の財政危機直視を(産経新聞)
大阪・旭区で異音盗(産経新聞)
「勝ち進むことが恩返し」 敦賀気比の故小林繁さん教え子 センバツあす初戦(産経新聞)
[PR]
by ieu00mqjkd | 2010-03-27 01:55
<< 外国籍船の輸送規制緩和=沖縄2... 父に殴られた15歳死亡=愛知(... >>